【プロスピA】毎週恒例16人ルーム戦! #102/ライブ/生配信/

【プロスピA】毎週恒例16人ルーム戦! #102/ライブ/生配信/

【みなさまへのお願い】
いつもたくさんのチャットコメントありがとうございます!
これからもコメントをすべて読んでいくスタイルは変えるつもりはありません。
そこで、いくつかお願いがあります。

・連投、過度な暴言、過度に下品な発言はコメントを読む際の障害となってしまうためお控えください。「これは読んでもらえるか」という相手の立場も考えたコメントお願いいたします。

・ルーム戦における”順番決め”はキリがなくなるので致しません。私はルーム戦界の聖徳太子ではないです。

・フレンドの追加は配信内では行いません。

・モデレーターさんは飽和しているので、今後当分の間は追加致しません。

逆に、たぶん他の配信者とは違って

・ルーム戦募集はご自由にどうぞ!(挨拶もなしに番号だけ貼るのは論外)

・配信してるゲームと全く別の話もガンガン乗っていくのでなんの話でもコメント待てます!

いつもコメントをしてくださるみなさまに、ごく一部の人のためのこのような注意書きを見せることが非常に心苦しいですが、どうかご協力お願いします。

YouTube始めました!
プロ野球スピリッツAを主に配信します!
第一回、ますのすし杯、無事終わりました。

<重要>
登録者”100人”になったら、本当に少ない額なんですが登録してくださっている人にお返しできるような企画ができたらと考えているので、チャンネル登録お願いします!
(追記)第一回、ますのすし杯、無事終わりました。次は500人で企画するかも!

ミラティブでも配信しているので、[ますのすし]で検索して遊びに来てください!

twitter→@Masunosushich です。
こちらのフォローもお願いします!

プロスピAカテゴリの最新記事